御嶽神社裏マルカフェ。この週末は下記の営業を予定しています。金曜日は「おやすみ」です。
10月 5日(土) 12:00-17:00(LO16:30)/18:00-21:00
10月 6日(日) 12:00-17:00(LO16:30)
●渋皮栗×チョコレート
渋皮栗をつかった、リッチなチョコレートケーキ。
小麦粉とココアの比率を2:3に、軽やかに焼き上げました。ほろほろと広がるココアの香りと、発酵バター、チョコレートのまろやかな風味をおたのしみください。ふんわり生クリームとの相性も抜群です。濃厚なチーズ生地は、バニラアイスと絡めていただいても◎!
熊本産の特大の栗。きれいに煮たものを、クラッシュして放りこむ背徳……
●りんご×紅茶
紅玉りんごをつかった、旬の味。発酵バターでつくるバニラ生地に紅茶葉を混ぜ込み、りんごをちりばめて焼きました。焼き菓子好きの方におすすめしたい、秋のとっておきパウンドケーキです。フレーバーティ「APPLE」とりんご競演もおたのしみいただけます。
大人のための、特別なクリームソーダも、おためしください。
しずかな隠れ家で、ゆったりとお過ごしいただければと思います。
●●●
棕櫚最新号もぜひ。
ちいさな一軒家カフェですので、複数名でお越しの際はご予約をおすすめいたします![]()
【今後の予定】
※金曜日は「おやすみ」します
10月20日(日)【受付中】マルカフェ美術部/第四十二回開催案内「ワイヤーアートに初挑戦」【10月20日】








