ティラミス風、チョコレートチーズケーキ | ●Malu Cafe●

●Malu Cafe●

はじめまして、Malu Cafe(マルカフエ)です

ティラミス風、チョコレートチーズケーキ。

先日初登場のチョコレートチーズケーキが好評だったことに気を良くしまして、さらにリッチな一切れを。

 

 

ラム酒をたっぷり利かせたチョコレート生地で、なめらかなチーズ生地を挟み込んでいます。焼き上がりには、純ココアもふんだんに。

 

 

チョコレートケーキとチーズケーキとティラミスの好いとこどりをしたような、ちょっと贅沢な仕上がりになっています。自家焙煎珈琲とゆったりお楽しみいただければと思います。二種盛り合わせも、ぜひどうぞ。

 

 

今週末も、変則的な営業です。ご来店の際はどうぞご注意くださいませ。この週末もみなさまのお越しをお待ちしています。

 

●5月26日(金) おやすみ

●5月27日(土) 喫茶&Bar営業
●5月28日(日) 第十七回マルカフェ美術部/貸切営業

 

ご予約について詳細は、コチラから。

よくあるご質問(Q&A)は、コチラへどうぞ!

 

●●●


【今後の予定】

●5月26日(金) おやすみ

●5月27日(土) 喫茶&Bar営業
●5月28日(日) 第十七回マルカフェ美術部/貸切営業

●6月18日(日) 第十八回マルカフェ美術部/貸切営業

●7月16日(日) マルカフェトークライブ/水野行雄のおしゃべり講座第五弾!
よくあるご質問(Q&A)は、コチラです。
ペタしてね