本格始動!! | Yuni☆Blog~fitnessと日常~

Yuni☆Blog~fitnessと日常~

カフェ巡り大好きヽ(・∀・)ノ自然大好きヽ(・∀・)ノ
エアロビクス大好き♪ZUMBA大好き♪RITMOS・ボディアタック・ボディステップ・ボディジャムも好き♪
受けたlessonやprivateについて書き綴りますv(o´∀`o)v

年明け初のエアロになりますが、今回からクラスのレベルが上がったため、レッスン後半にあるストレッチマットを敷いてのストレッチは無くなりました照れということは…その分、ギリギリまで動けるラブラブ

先生のエアロはいつも脳トレキョロキョロ
今回はレッグカールしながら、対角の腕を上げる振りがあって頭が疲れる〜けど楽しかったニコニコ

エアロのあとはボディアタックランニング
エアロ→ボディパンプ→ボディアタックの並びだが…パンプは受けず、着替えたらストレッチしようかな〜なんて思ってストレッチマットに行こうと思ったら…既に頭待ちで並んでいる人がいるアセアセその為、ストレッチしないで並ぶことに。。でも、そのおかげで見やすい位置でレッスンを受けることが出来ましたニコニコ
年明け一発目は新曲の107ルンルン
全体的に曲が良いので、めっちゃテンション上がる!!
特にインターバルで使われてるThis is Loveルンルンが良い〜
キツかったけど、次回も楽しみラブ

レッスン後…ロッカーでみんな「あぁ〜疲れた」て言ってたけど、そこであるマダムがひとこと。

「でも、気持ちは痩せたでしょ?じゃなちゃ、やってられないわよ!!

あぁー。。とその場にいた私を含めた3人は…納得しつつも、私は「気持ちは痩せても体はなかなか痩せないんですよねー」と返してみたり。

新年早々、頑張らなくちゃなーと感じた金曜日でしたニコ