でこちゃん手術 | 犬猫の里親探し

犬猫の里親探し

犬猫の保護をして里親さんを探しています。

ハンドメイドの首輪や迷子札なども販売しています。

でこちゃん。

無事手術終わりお家に帰ってきました!

避妊でお腹開けたらここ最近では見た事ないくらい子宮が癒着してて普段の倍の時間がかかったそうです。
帝王切開後の雑に縫った糸も残っていて大変だったようです。
子宮にデキモノもあったそうです。
何度も何度も帝王切開したんだろうね。

肥満細胞腫のシコリも取って、乳腺のシコリも取ってもらいました。

全て病理に出してもらっています。

肥満細胞腫のグレードが心配ですが、とにかく無事終わってホッとしました。

手術代も予定よりだいぶかかってうっかりまったく足りずツケで次回お支払いすることに( ̄▽ ̄)

帰ったらべろちゃん大喜び!

でこちゃん、これからは楽しいことしかないから痛いのちょっとだけ我慢してなー!!
{1EE6C6E8-9374-45CD-8987-86F044C2717D}

{3C7D62A1-CDC2-4DDB-8597-08EE11339438}

{3784FC43-CD30-4A76-814E-846C15E1EC45}