#今日のひとことブログ (6/20) | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれてありがとうございます。ネタ切れの時、更新を休むことがありますが、ヨロシクお願いしますm(__)m。

普段、ネットで食べ物を予約する事な゙いのですが、母が「うなぎの日っていつや?」と聞いてきた事がきっかけである食べ物を注文しました。

 

それを聞かれた翌日の仕事帰り、最寄り駅近くのスーパーで買い物をし、サッカー台で買った物をつめようとした時、台にあったうなぎ料理の予約注文のチラシが目に止まり、そこに【土用の丑  7/24】と書かれてたので、それを見せると言う意味でチラシをもらって帰り母に見せると、チラシを見るなり「どれを買うの?」たずねてきたので正直驚きました。


と言うのも書かれてるメニューの値段はどれも結構な金額だったので、母の口からそのような言葉を聞くと思ってなかった・・・😅。


それで、どれが良いか相談しながら決めた結果『うな重』を注文しました照れ


受け取るのは来月の24日の仕事帰り。少し先だけど、めっちゃ楽しみ爆笑

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する