映画を見るなら家or映画館 | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

映画は家も良いけれど、やっぱり映画館が良いですね。ウチのテレビで見るのとスクリーンで観るのと迫力が全然違う。


因みに最近観た映画は「あまろっく」と言う映画で、どう言う映画なのか知らずに観に行ったのですが、兵庫県の尼崎が

舞台で何気に見てたらナント!ほんの一瞬でしたが、現在は名前は変わってますが、通ってた高校が映ったので、観ながら一人驚いてました😅。


少しネタバレになっちゃうけど、主人公を演じてる江口のりこさんの少女時代を演じてた子役の人が江口さんにとてもソックリ過ぎてビックリ。


それから、おでん屋台カーと言うのが何度も登場して、それが映るたび気になってました😄。


出演者のほとんどの人が関西出身の人達で、関西弁がポンポン飛び交っていて、前半はずっと笑ってたけれど、後半のあるシーンから、まさかの号泣をしてしまった😭。


思ってもみなかったので、自分でもビックリしたけれど、笑って泣けたとても素敵な映画でした😊。

  

https://news.yahoo.co.jp/articles/08cd70ad534dbbc3717183191e4e5a1871310837



映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部