豊中市で停電? | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

ココ最近、兵庫県などで停電が起きていたけど、Yahooニュース見たら、今日の午後1時47分ごろから大阪府豊中市・箕輪などで約610軒の停電が起きてたらしい。


帰ったら母に聞いてみよ・・・。


箕輪って聞いたことあっても何処か分からなかったので、調べてみたら蛍池辺りでした・・・。


最近、原因不明の停電がホント多いよね・・・🤨。


【速報】大阪府豊中市で約610軒が停電(ABCニュース) - Yahoo!ニュース 


https://news.yahoo.co.jp/articles/8775f7dd8a9389dd10e3c79a36da477ad01c3b79?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240503&ctg=loc&bt=tw_up



最初の投稿、今日が3日なのに、昨日が3日だと思って書いていたのを、しばらく経ってから気付いたので、正しい内容に書き直しました(私のバカッ!!😑)。

どうもすみません・・・m(_ _)m。