タンサ脂肪酸のCM・・・ | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

ThankCUE+のアーティストニュースを見たら、シゲさんが、タンサ脂肪酸プロジェクト啓発CM「いいものはじめタンサ」篇 に出演されることを知った。


「タンサ脂肪酸」と聞いて、このCM聞いたことあるけれど、誰がしてたっけ?と調べたら、綾瀬はるかさんだった😊。


CM動画を見て、綾瀬さんだった事を思い出した😅。


綾瀬さんが出演してたのをシゲさんが出演と知り、思わずニンマリ照れ


いつかTVで見れるかも?楽しみにしとこ。


https://twitter.com/OFFICECUE/status/1770105767284404536?t=KJQZP0QJApWW5_drEBtANg&s=19