#無性に食べたくなる辛いお菓子 | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

以前は、カラムーチョが好きでよく買って食べてたけど、最近はホント買って食べなくなったなぁ・・・キョロキョロ


スーパーで見つけても、欲しいと思わなくなった。


そう思ったのは、カラムーチョだけでなく、ハッピーターン,サッポロポテト、ポテチとかも食べなくなりました。



(追加)もし、外出先で出されたら(ないと思うけどw)その時はせっかくなので食べるかも😅。自分で買って食べることは、たぶんないだろな・・・。

無性に食べたくなる辛いお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する