SAY YESの誕生秘話・・・ | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

Yahooニュース記事で、ASKAさんがKANさんの「愛は勝つ」のような歌を作りたいと言う思いで誕生したのが「SAY YES」だと知った。


この曲より以前のチャゲアス曲は知ってはいたけれど、ファンになったのがドラマ「101回目のプロポーズ」で「SAY YES」を聞いたのがきっかけだったので、ASKAさんにその曲を作るきっかけを作ってくれたKANさんに「素敵な曲を作ってくれてありがとう」と読みながら思った。



ASKA「KANがいなかったらSAY YES生まれてなかった」KANさんとの秘話明かす(日刊スポーツ) 


https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac8e39db6fbab63dedd69aea1eeeef651af5536