#久々に連絡したいなと思う人 | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

以前にココでも書いたと思いますが、友人のWさん。


今年入ってからレッスンに参加してなくて、その理由がはじめは仕事が忙しい事が理由だったのですが、それが最近変わってきて、職場の上司と合わないらしく体調を崩したとメールをもらったので、(大丈夫?)と言うメールをしたら数日以上経って、(マシになりましたが・・・・しばらくそっとしておいて欲しい・・・・)と言うような事が書かれてたので、私なりのエールの言葉を送って、それから気になりつつもしばらくメールはしなかった。


でっ、さっきメールボックスにメールが届いてたので、中身を読んだら(Wさん!ホンマ大丈夫っ?!)と感じるような事が書かれてました。


Wさんが望めばだけど電話で話を聞くか都合合えば、会って話を聞いてあげたい・・・。

久々に連絡したいなと思う人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する