ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

みんなの回答を見る


CDショップとかで、米津玄師さんの曲が掛かってるのを聴いて、行けるもんなら行きたいと思った。

あと、以前「SONGS」にofficial髭ダンディズムさんとあんみょんさんが出演されてた放送を見てた時、ライブ行ってみたいと思いました。


以前は城ホールとかいろんな会場で行なわれたいろんなアーティストのライブに行ってたけど、ココ何年と行ってない・・・。

あっ、そうそう。「SONGS」の事で思い出した。

先週、私が二階の部屋にいると、微かに下のリビングから音楽番組を見てるような音が聞こえ、その時「SONGS」が始まってる事を忘れててつけると、下と同じメロディーだった。

つまり、母も「SONGS」を(たぶん毎週)見てるみたい。

なんて言うか、ウチの母結構気が若いとこあるんだよねぇ・・・。

ジャニーズのグループのメンバーが映ると「この人、○○くんだよね?」と言うことがあり、思わず「おぉっ、知ってるんやぁ・・・」と驚く事が・・・。

私が知らん事を知ってる事もあるから内心、(スゴイ・・・)と思うことがあります。