今年の一文字はねぇ・・・ | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

2018年の世相は「災」と少し前に発表されましたが、私自身の一文字はコレかなぁ・・・「恐」。

この一年、振り返るとモチロン良い事もあったけど、以前にも書いた自然災害が起きた時の恐怖。

その他にもイロイロ感じた一年でした。

でっ、来年は「幸」の一年になるようにガンバロ。

あと一日で今年も終わりますが、読んでくれて、(イイネ!)や(ペタ)をくれてホントにありがとうございましたm(_ _)m。