イギリス秋のウエディング、何着る? | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
なりたい自分になる最初のステップ
NEW体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

宝石赤オンライン&対面でイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約12年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

 秋の結婚式紅葉ウエディングドレスinイギリス

 

 


イギリスの結婚式シーズンというと春夏がメインですが、秋の結婚式も素敵✨

 


秋のウエディングパーティーに参加するお客様から、ドレス選びのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

そこまでフォーマルな雰囲気ではないでしょうという情報のもと


秋らしい色合い🍁
・袖付き
・組み合わせによってはデイリーにも着れる


というご希望で見つけました!

 

 

 

 



このドレスを最初に見たときから、

 

お客様のお顔が浮かんでいたほど彼女のイメージにぴったりなドレス。

 

 

 

 

お客様も一目見るなり

 

「可愛い!!良いですね~好みです♡」

 

と言っておられました。

 

 

 

 

 

この素敵なドレスに何を合わせる?

 

 

時間が余ったので、急遽ドレスに合わせる小物やアクセサリーも一緒にご提案👠
 

 

 

靴はどうする?

 

どんなバッグが合う?

 

アクセサリーはどうしよう?

 

 

 

トータルコーディネート

 

お客さまに全部お話ししておきました。

 

 

 

買うべきもの、手持ちでまかなえるものをクリアにしていきます。

 

 

 

 

買うならば、予算別にどんなものをどこで買ったらよいのかを

 

具体例を挙げて見せたりお話しします。

 

 

 

 

コンサルでは気になることなんでも聞いて下さいね。

 

 

 

 

 

ドレスに合わせる靴の色

 

このドレスにパーフェクトマッチ✨なオレンジ色のパンプスも見つけ、お客様も即気に入り、両方購入されていました。

 

 

image

 

靴を選ぶとき、ついつい黒や茶、もしくはベージュなどのベーシックカラーを手に取りがちじゃないですか?

 

 

 

確かにね、黒は本当に色々なオケージョンで活躍するし、合わせやすいのは確か。

 

 

 

 

上のドレスにも、黒のパンプスでもOKだけど...でも....

 

 

良くも悪くも普通というか

 

ザ無難なのよね。

 

image

ここでオレンジをチョイスすることで差がつく!

 

 

 

 

ドレスの柄の中にもある、オレンジのパンプスを選ぶことで

 

 

 

印象を一気に格上げ!

 

お洒落さんな垢抜けた印象をだすことができます。

 

 

 

ファッションでは

この差が大きいのです。

 

 

 

 

もちろん!

 

普段コーデでの合わせ方もお話しします。
 

 

 

パーティーだけでなく、普段にもたくさん着れたら嬉しいですよね!

 

 



逆に、パーティーでしか着れない

 

1回しか袖を通さずずっとクローゼットの奥に....ではもったいないよね!!

 

 


気に入ったものこそどんどん着ましょう!

 

 

 

 

オレンジのパンプスも

 

Tシャツやニット+ジーンズといったシンプルコーデに

 

オレンジを足元に持ってくることによって、一気に華やかにお洒落上級者に見えますよ♪

 

 

 

 

 

お客様からいただいたLINE

 

 

 

 

お客様から頂いたLINE

画像が見えにくいかもしれないのでこちらにも記載

 

 

今日はどうもありがとうございました!

ドレスも自分一人では行った買い物だと見逃してしまうようなものでしたし、ドレスだけではなく小物の提案もして頂いて本当に助かりました!

ミニお買物同行とは思えないほどの充実度でした✨

 

 

お客様のアクティブな雰囲気にとってもよくお似合いでした。

 

これからたくさん着て下さいね♪

 

 

 

 

今回はミニお買物同行でした


 


私はお買物同行(通常版)ミニお買物同行の2つを行っています。

 

 

 

ミニお買物同行は、初めての方でも体験イメージコンサルと同時にも受けられます。時間は30分〜


 

遠方の方や、旅行でロンドンいらしている方にもおすすめ✈️🚆

 


お買物同行を気軽に体験していただける

 

体験版としているミニお買物同行ですが、

 

 

ご試着アドバイスの部分はないものの、ミニお買物同行が世間で行われている一般的なお買物同行に近い感じなんじゃないかな?という気がしています🤔

 

 


私のお買物同行(通常版)

 

事前の分析と下見に時間をかけてから、当日ご案内しています。

 

 

 

 

2つの詳しい違い等は、こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

メニューはこちら(近日中に改定予定)

 

 

 

 

 

お知らせ

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリスロンドンでの対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト