イギリスと日本のお気に入りまつげ美容液 | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
なりたい自分になる最初のステップ
NEW体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

宝石赤オンライン&対面でイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約12年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

9月も最終週。

 

と書きかけて、

はやくも数日たってしまい、今日入れて9月も残り2日!

 

 

先週時点では、来週(今週のこと)後半は比較的余裕がありそうだから、平日にふらっと一人でロンドンから日帰り旅でもしようかしら~

 

なんて思っていたのに

 

 

そういう時に限って(?)

 

 

急なお仕事のご依頼をいただいたり
 

翌日期日の色々な作業をすることになったり

 

 

 

プライベートでも

 

元々予定していたお約束に加えて

 

 

 

急にお友達が○○から来ることになったから、よければ来ない?

 

とか

 

久々にお茶しましょ~!
(でも予定がなかなか合わなくて、その日しかダメ)

 

 

とか魅惑のお誘いをいただくことが重なり

 

 

 

予想外に忙しくなり、てんやわんやするという、謎。ミステリー。

 

 

 

 

いや、お仕事でご依頼をいただけたり

 

プライベートでもお誘いをもらうのはとても嬉しいのよ!

 

 

 

だからこそ、体力のない私は時間のやりくりに迷うのであります。

 

 

季節の変わり目だしね。

 




今年は暖かい九月だったロンドン


 

 

全然余裕のある週と

 

 

一気にいろいろ来る週と差があるから

 

 

 

分散できればいいなと思うのに

 

 

なんでみんな同じタイミングで一気に来るんだろう?笑

 

 

 

 

物事が活動的になるタイミングは一緒なのか。

 

 

 

てんやわんやの今週。

 

 

 

 

てんやわんや、っていう言葉の響きがいいね。

 

 

 

 

先ほども明日期日の仕事が舞い降りてきて、いつやろうかなと頭を巡らせております。

 

 




 

 

たいしてオチの無い内容になってしまったので

 

 

最近の私のお気に入りのまつげ美容液を貼っておきます。

 

 

 

 

 

お気に入りまつげ美容液(日本)

 

 

 

今使って約半年ですが、まだもってる。

 

 

 

 

 

個人比ですが、長さが伸びたなと思います。

日本人平均的(それより少なめ短めかも)な私のまつげも、コシが出てきた!

 

 

 

あくまでも私の中での比較ね。

他人と比べちゃうとダメよ。

 

 

 

だってさ、例えば

 

 

外国人夫のふさふさカールまつげとか

 

中東の人の、つけまつげみたいな自まつげとか見ていると

(マスカラ無しでもホントすごいんですよ!)

 

 

 

極東アジア人の私が頑張っても、これか....苦笑

 

 

なーんてむなしくなるのでね。

 

 

 

 

 

ラッシュアディクトは

 

 

正規品とかそうじゃないかとか

偽物が多い論争があるみたいですが

 

 

 

並行輸入?とかで

楽天内でも価格が色々。

 

 

私はとりあえず定価で売っているお店で買ってます。

 

 

 

 

 

イギリスの気になるまつげ美容液

 

 

 

残念ながら上記製品はイギリスでは買えないので

 

終わったら、下記を買おうかと思っている。

 

 

BOOTSで売ってるよ

 

 

公式サイト

 

 

私は使ったことないけど、周囲が絶賛しているし使ってみたい!

 

 

 

それでは、出かけないと!

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリスロンドンでの対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト