くっきり顔あるあるのお悩みを解決 | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ

NEW日本限定!23年2月10日まで日本
日本でイメージコンサルを行います!
ロンドン仕込みのイメージコンサル
場所は横浜/東京 出張アリ
詳しくはコチラ

NEWイギリスロンドンでの対面コンサル休止中
再開は2023年2月終わりもしくは3月を予定しています
詳しくはコチラ

NEW体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

宝石赤オフライン&オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

「メイクするとすぐケバくなるんです(泣)」

 


元々のお顔が立体的、くっきりしている方のお悩みあるある?

 

 

ちょっとアイメイクをしただけで、

 

 

ケバい🤡、厚化粧になるという

 

 

 

 

お悩みをお持ちの方、いませんか?

 

 

 


長年の友人であるミュージシャン

 

 

笛奏者の @fuefukikana さんにポイントメイクアップレッスンのご依頼をいただきました。

 

 


カナさんも上記のお悩みをお持ちで

 

 

「けばくなるから」

 

 

 

と基本まつ毛エクステだけで

 

 

アイシャドウは薄い色をつけるものの、殆どメイクをしていないナチュラルスタイルでした。

 

 

 

 

 

今までのカナさんのイメージ画像


 

 

 

ナチュラルな彼女も素敵ですが

 

 

職業柄ステージに立つことが多いため、

 

 

 

これからはより印象的に!

 

 

カラーも使ったアイメイクに挑戦していきたい!

ということでした。




 

 


周りから見たら、

 

 

「すっぴんでもある程度顔がハッキリしていて羨ましい!」

 

 

と思われそうなお顔くっきりさんですが、皆さんお悩みはそれぞれ。

 

 

 


Kanaさんの良さを活かして

 

 

 

 

普段はしていなかったという

 

アイラインを細めに入れ

 

 

カラフルなアイシャドウ(写真だと伝わりづらいかもしれませんが....グリーンとオレンジ🍊)をして、

 

 

 

じゃじゃーーん!




ナチュラルなのにゴージャス!


な目力アップ!!

 

 

 


額やお顔に綺麗に立体感が加わっているのに注目。



 


さらには人生初(?)なオデコ出しスタイルに挑戦!



 

 

 

普段は前髪ありで

 

 

可愛らしい印象のカナさんが、格好良いお洒落な雰囲気に変身です!

 

 

 

 

ステージに映えるさらなる美人さんになりました♡


 

 

 

 

おでこ出し女子

 


ちなみに個人的に...
私はデコ出し女子が好き♡♡

 


ある程度の広さがあり、

 

さらに丸みのある額の方

 

 

 

特にデコだしスタイルがお似合いになります。

 

 

 

おでこ出しヘアバンドも得意!

 

 


カナさんがずっとコンプレックスに感じていたという額は

 

 

 

私からすると

 

 

綺麗なカーブの理想的な形をしていて、




ヒアルロン酸や脂肪などを入れて

 

 

額の丸みを出す美容医療をする方も多いくらいなのに、その綺麗な額を出さないのは勿体ない!

 

 

かなさんも、「これからは新しいスタイルに挑戦する!」

 

 

と喜んでいただけました✨

 

 

 


コンプレックスを味方にしよう!

 

 



かなさん、お写真のシェアありがとうございました!




和気藹々楽しいポイントメイクアップレッスンでした💄

 


⁡London Look Image Consultingの


イギリスワンポイントメイクアップレッスンは

 

 

 

眉毛やお目元周りを中心とした、効率的に受けられるメイクアップレッスンです。



•私に似合う眉毛がわからない
•どう描いていいかわからない
•アイメイクが苦手☹️



苦手意識の高い方も多い眉毛ですが、

 

さまざまなお悩みにお答えして

 


あなたがお似合い眉毛を描けるようにサポートしています♪

 

 

 


メイクは一日にしてならず!


あなたにお似合いになる眉毛を知りたい方、

 

 

当イメージコンサルにいらしてくださいませ♪ 

 

 

お知らせ

 

日本日本でイメージコンサルやってます(横浜/東京)
 

 

 

 

2022年秋以降のスケジュールについて(ロンドン)
詳しくはコチラ

 

 

 

あなたのタイプで選べる形になりました!

NEW体験コンサル受付中です♪
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト