終わらないで | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEW2022夏季限定イギリス
対面での体験コンサル受付中です!
詳しくはコチラ

宝石赤オフライン&オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリスドイツ

 

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。





気持ちの良い気候が続くロンドンです。

 

 

 

夏至も過ぎ、

これからは一刻一刻と日が短くなっていくんだ...

 

 

 

という現実を考えると

 

 

少しせつない気持ちになりますが(苦笑)

 

 

 

 

晴れの多い日々

 

 

暑すぎることなく、

 

寒くもなく

 

 

 

カラっとした気候

 



 

 

生い茂る緑

 

色づく花々

 



 

この時期は自然が本当に美しいです。

 

 

 

 

9時頃まで明るく

 

外を歩くのが楽しい。

 

 

 

今が間違いなくロンドン、イギリスのベストシーズンです。

 

 



 

 

グラストンベリー音楽祭

 

ロイヤルアスコットも終わり

 

 

 

 

本日よりウィンブルドンテニス選手権が開幕。

 

 

 

ああー夏が深まっていく。

 

 

 

この季節よ終わらないで~!!

 

 

毎年そんな気分にさせられる、美しい季節が来ています。

 


 

 

(夏と冬との格差がひどすぎるんです、イギリス悲しい

 

 

 

ウィンブルドンも

 

 

テニスコートにパンデミック前と同じ数の観客を入れての観戦だそうで

 

 

 

「私達のウィンブルドンが

 

ついに戻ってきた!」と

 

 

 

本日のニュースで見ました。

 

 

 

 

さて、そんな美しい季節

 

短いヨーロッパの夏

 

 

 

少しでも楽しもうと

 

 

 

6.7月(8月もかしら?)

 

旅行やお出かけ、BBQなど

 

 

お休みの日にめいっぱい予定を入れている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

イメージコンサルのお客様と

 

やりとりしていると

 

 

 

「もう2か月先の週末が全て埋まっています。」

 

と仰る方も。




夏は日も長く暖かいので

 

 

行動的になるし、

 

 

 

コロナが落ち着いてきた(というか、なかったことになってる勢い汗なイギリスでは

 

 

精力的に動いて、この失われた2年分の夏を取り戻そうとしているのかも。

 

 



 

 

毎日楽しいです。


 

 

好評につき延長しました♪

2022夏季限定!
対面での体験コンサル受付中です♪

詳しくはこちら

 

 

 

 

あしあとよく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります



各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト