一生の財産になりました(お客様の感想) | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEWミニお買物同行始めました!
 対面&オンラインでイメージコンサル受付中PC
  受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。




今日で6月も終わりですね。

 


先日、パーソナルカラー診断(屋外)を

お受け下さったクライアントさんより

 

 

感想を頂きました。

 

image


晴天の爽やかなお天気の下

 

和気あいあいとカラー診断しましたよ~!



理知的でお話ししていて楽しいクライアント様でした♡



 

許可を得て掲載させていただきますね。

 

1.パーソナルカラー診断(屋外版)はいかがでしたか。

屋外で大丈夫かなと少し心配していましたが、お天気も良く自然光で明るい中で行えたので、
カラー診断をするには適している環境だったと思いました。
また、カラー診断は、とても丁寧に説明→診断をしていただいて、よく理解できました。

自分でパーソナルカラーの洋服が選べるかはまだ自信がありませんが、いざという時にはお買い物同行という手段もあると思うと心強いですね。
すばらしいコンサルティングを有難うございました。

2.今日学んだことや聞けて良かったと感じたことがあれば教えてください。

カラー診断という言葉は、漠然と知っていましたが、全く内容は知らなかったので、
全部が学びでしたし、全部聞けて良かったです。
特に、自分の肌の色とパーソナルカラーはリンクしない点や、今回のようにパーソナルカラーが「冬」だけど
「夏」の一部もOKで、一部はあんまり等、チャートで傾向を示していただいた点も良かったです。

また、芸能人を例に挙げての説明や、イラストを使っての説明は、イメージがわかりやすくて良かったです。
パーソナルカラーの中でも特に得意な色を分析していただいた事は、今後の色選びの参考になりました。
ヘアカラーもしっかり見ていただけた点も良かったです。
あそこまでしっかり見ていただけると正直思っていなかったので、期待以上でした!!


3.ほかに何かあれば何でもどうぞ!!

いつも丁寧に見ていただけるので、本当に有難うございます!
とても楽しかったですし、本当に一生の財産になったと感じました。


今まで肌がイエベだから、洋服も黄色系を選んでいた事が、改めて恐ろしいと思いました。
改めてタンスを見直してみたら、唯一わかりやすいブルベのピンクセーター(バナリパ)があり、
買った当時着ていたらけっこう褒められていたことに気が付きました。そういう事だったのかと。。。
海外ブランドは色物が多いですし、イギリスにいる間にどんどん「冬」の色に挑戦していこうと思います!
 


 

パーソナルカラー診断を受けた後は

 

 

楽しかった~!で終わらせるのではなく、ぜひ次に繋げてほしいと思います。

 

 

 

 

色を見る視点が変わります。

 

 

診断後の頭が新鮮なうちに、ぜひ周りのお色を見渡してみて。

 

 

 

世界はこんなに色であふれているんだ!

 

と気付くことかと思います。

 

 

 

ご自分のクローゼットやメイク用品等を確認してみると

 

この服が今までよく褒められていたのは

 

 

パーソナルカラーが合っていたからなのかも?

 

と気付くことができるかもしれないですよ~。

 

 

 

これを機に、長いこと着ていない服は処分したり。

 

 

 

ぜひ行動してみて下さいね♪

 

 

この度は感想のご協力をありがとうございました!

 

 

 

パーソナルカラーは屋内と屋外両方で行っております。

 

 

 

 

気になる方は

 

 

自分を知るきっかけになった!

モヤモヤが晴れてきた気分♪

 

とご好評を頂いている

 

 

体験イメージコンサルでお会いできたら嬉しいです。

 

 

 

 

あしあとよく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリーも頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります



各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト