写真嫌い、自分の顔が嫌いだった彼女が変わったワケ | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

コンサルメニューが新しくなりました
NEWオンライン&対面
現在受付中のメニューこちら左差し
 
期間限定日本対面コンサル
ロンドン仕込みのコンサルが日本で受けられる!8月中旬まで受付中キラキラ


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。




「キヌさんお元気ですか~??ニコニコ

 


 

イメージコンサルの継続コースを修了されたクライアントさんが、修了された今も定期的に近況やお写真を送ってくれます。




今回は近況+イメージコンサルを受ける前のお写真も送ってきてくれました。



 



出会った頃は、




👩🏻「自分の笑った顔が好きじゃない、写真が嫌いで、旅先でも自分の写真は全く撮りません。」

 


と言っていた彼女。



今では、定期的にお写真を送ってくれるようになりました💕


 

 



これってすごい変化じゃないですか⁉️



 

 

今回送ってくださった写真がコチラ。
 

左がコンサルを受ける前

 

右が最近のお写真




SNSに掲載しても良いか

 

私がお尋ねする前から




お母さん「私もキヌさんのブログに載っていた、先輩方のビフォーアフターの写真を拝見して、心が決まってイメージコンサルを申し込んだ身なので、皆さんのお役に立てるなら私のビフォーアフターの写真使って下さい!」


と、私が聞く前から申し出てくれました。






一切やらせなし!な、



彼女がイメージコンサルを受けた
ビフォーアフターの心境も送ってくれていたので、シェアします。



どんな心境の変化があったのか⁉️



 

 

 

 

何十年と自分の外見にコンプレックスを抱えていた彼女が、


 


今ではご自分の外見を肯定し

好きになり、ファッションを楽しめるように👗


 



家族写真も増え🤳
思い出を残せることにも喜んでおられます。




私も嬉しいなぁイエローハーツ

 

 




何十年と連れ添ってきた

 

 

 

自分のコンプレックスや

 


意識をすぐに変えるのは難しい。



 

 

私もそうだったから。

 

 

 

 


だからこそ継続コースで

 

 


たくさんの時間をご一緒に過ごすことで、

クライアントさんと一緒に走り、少しずつなりたい自分に外見も意識も変えていく。


 

 

 

クライアントさん達の

 

メッセージからいつも元気と刺激、パワーを頂いています。💪


 



この前も、私が心配事があると

ぽろっと話したら、

 

 

 

心配してその後メッセージを下さる方や


心のこもったプレゼントやお手紙など🎁涙

 

 

 

 


感謝感謝です❗️



クライアントさん、お写真とLINEのシェアありがとうございました😊


 


(写真OKな方は本当に嬉しいです。

 

 

ビフォーアフター

のお写真を載せることで

 

 

沢山の方にインスピレーションを与えることができますし

 

 

あなたのお写真が

誰かの背中を押しているかもしれない。

 

 





現在、対面とオンラインの両方でイメージコンサルを行っています。


対面は、🇯🇵横浜エリアにて
8月中旬頃までのご予約を受け付けております。




(🇬🇧帰国日未定)



 


オンラインは世界のどこにいても受講可能。

 

 


世界各国のクライアントさんとコンサル中🌏




ご案内中のメニューの詳細は
プロフィール欄のブログをご覧ください💁🏻‍♀️


私達の時間は有限、思い立ったら吉日!
お会いできたら嬉しいです。

 

 





ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

期間限定の対面コンサルin Japan
現在日本に滞在中日本
8月中旬頃まで期間限定で対面のイメージコンサルを受付中です

ロンドンは遠いから
対面は諦めていたという方も、この機会にお会いできたら嬉しいです。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。