私のエネルギー | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

コンサルメニューが新しくなりました

NEWオンライン&対面
現在受付中のメニューこちら左差し
 

 

期間限定日本対面コンサル
ロンドン仕込みのコンサルが日本で受けられる!7月まで受付中キラキラ


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。




最近、ジーンとしたことがあったのでそれについて書きます。





ロンドンのクライアントさんとLINEをしていたところ




その中でクライアントさんが



「ところできぬさん
ピンチでも可能性さぐってビジネスに繋げていてすごいです。


 

しかもそれが

信念に基づいているからカッコいいです。


 

勝手に元気づけられてます」


という言葉。




ジーーーン(涙)



ああ見てくれている人もいるんだなあと、とっても嬉しくなりました。



これ、証拠LINE。
 

 


最近メニューを新しくしたりしているのは




これからの時代に順応しながら

 

 

 

 

 

クライアントさんたちに

 


 

変化を感じていただける

 

ニーズに合ったものを

お渡しできる



より良いコンサルをするには

 

 

どうしたらいい?



と考えての行動なのですが




 

私、燃えております炎

 

 

 

 

 

ブログやインスタ、
Facebookもそうですが


反応があるのはとても嬉しいし有難い。




見ていてくださる方がいるんだな感じられる。

 

 

 



素敵な
クライアントさんに沢山恵まれていて

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか真面目な話になってしまいましたが

 

 


クライアントさんたちとは

 

本気で向き合っていきたいので

 

 

時には厳しいことを言うこともあります。

 

 

 

 

 

愛の鞭!

 

 

 

でもこういうことって、大人になるとなかなか周りが言ってくれなったりする。

 

 

 

言い方にはもちろんすごく気を遣いますよ。

 

 


 

なぁなぁに済ませるのではなく

 

クライアントさんがなりたい自分に近付くために

 

 

 

 

愛を持って言うからこそ

 

 

良い関係が築いていけるのかなあと

 

 

 

沢山の方々をコンサルさせて頂いた経験から感じています。

 

 

 

 

さて頑張るぞ!
 



 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

期間限定の対面コンサルin Japan
現在日本に滞在中日本
7月まで期間限定で対面のイメージコンサルを受付中です

ロンドンは遠いから
対面は諦めていたという方も、この機会にお会いできたら嬉しいです。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。