なんて綺麗なんだ!と彼に言われました(お客様の声) | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

コンサルメニューが新しくなりました

NEWオンライン&対面
現在受付中のメニュー一覧左差し

 

期間限定日本対面コンサル
ロンドン仕込みのコンサルが日本で受けられる!7月まで受付中キラキラ


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。




最近、当コンサルも日本で

対面イメージコンサルを再開しました!

 

 


コンサルのメニューによっては



 


お会いする前に

 


一部内容を事前にオンラインでご説明することも行っております。
 





安全性を考えての対策として始めたのですが



本番?よりも前に

 

 

お話しができる



2回にわたって

コンサルが受けられると



好評をいただいております。




それは想定外でしたが笑、喜んでくださるのは嬉しい!




現在対面イメージコンサルを

複数ご受講中のクライアントさん。




 
昨年もロンドンイギリスやオンラインで



コンサルを受けて下さったのですが




コンサル後の変化というと


ずっと気にしていた

外見のコンプレックに対しての考えが変わったそうです。




ご自分の元々お持ちのリソースを

 



 

これもこれでいいよね

 

I am alright!!

I am good too!!
 


 

と自分自身を肯定できるようになり

 

 

今では好きになれたんだとか。




長年抱えていた


コンプレックスに対しての気持ちが変わるって、すごい変化!!





また、さらには.....

 

 

 

 

コンサル後のお写真を彼に送ったら


image


What a beautiful picture of you !!

(なんて綺麗なんだ!)


と言われたそうですハートラブ



(そうなの、きれいで可愛い両方の魅力を持つ人なのよ!私も嬉しいっ!!)




周囲にも好評だそうで



そうするともっと変わりたくなる!


 

もっとなりたい自分に変わりたい!

 

 

 

 

と日本でもイメージコンサルを受講中して下さっています。

 



そんな

 

彼女の目指すイメージに

 

 

変化中のクライアントさんですが

 

 



Facebookに感想をシェアして下さっています。
 

ロンドンではグループでボディパーツ&骨格診断とメイクアップレッスン💄を受けましたが、今回は相談の上、パーソナルカラー診断とお買い物同行を二日間に亘ってお願いすることとなりました。

オンライン面談では、まず「私のなりたいイメージ」をまとめていき、より可視化するためのアドバイスをもらいました。私の場合、なりたいイメージが抽象的でフワフワしていましたので😆

例えば「大人の女性でいつも自信がある」女性が、
じゃあ実際にどんな服を着ているの??ってことですよね。
続いてカラー🎨のお話。

「色の力を味方にする」ために自分のパーソナルカラーを知り、洋服・メイク・小物などに取り入れていこう!ということで色の可能性についてお話を聞きました。
次回、実際にKinuさんとお会いして私のパーソナルカラーを診断してもらいます。

すごく楽しみ~😊❤️


イメージコンサルって、そういうなりたい自分になるための「最初の一歩」かな~と思います。外見が変わるととにかく嬉しいし、それだけで自分の自信になります。モチベーションも上がって外見にふさわしい内面になろうと行動し始めることができます。

「なりたい自分、めざす女性」は、どんなファッション👗をしている?
自分に似合うようにどうやって着こなす?という問いに具体的なアドバイスを客観的にしてくださることによって「なりたい自分、めざす女性」へ導いてくれるのがイメージコンサルタントさん。

Kinuさんはファッションが好きで勉強熱心な方、遠くかけ離れたものではなく身近なアドバイスをしっかりとしてくださる方、そしてロンドン在住ということもあり本物の大人のファッションを知っている方だと私は思います。

(超おススメしてますけど、本当におススメです。本当の事しか書きません☝️)

元々、Kinuさんはオンラインでのコンサルをされていましたが、この外出自粛で世界中がオンラインになった現在、オンライン💻でキレイに映るメイクやファッションのコンサルにも力を入れておられます。
ぜひチェックしてくださいね↓↓

 

 

受講中のクライアントさんのリアルの声

 

あなたの参考になればうれしいですキラキラ


 

現在ご案内中のイメージコンサルについては、下記をご覧ください。



 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

期間限定の対面コンサル
現在日本に滞在中日本
7月まで期間限定で対面のイメージコンサルを受付中です

ロンドンは遠いから
対面は諦めていたという方も、この機会にお会いできたら嬉しいです。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。