私がコロナで感じていることと近況 | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー
宝石赤ビフォー&アフター
宝石赤イメージコンサルを受けて人生が変わった!お客さまの声一覧

 

NEWおすすめイメージコンサルコースイギリス

NEWPCオンラインイメージコンサルティング
どこに住んでいても、自宅でも受けられる!
詳しくはコチラ

 

まず話を聞いてみたい!自分の印象を知りたい!という方は
体験イメージコンサルティングがおすすめです


お問合せはお気軽にコチライギリス

 

今回は

私の近況や思うことを書いていきます。


 

日本では

 

 

非常事態宣言が解除され

 

リモートワークから出社する方や



閉まっていたお店が

再オープンしたりと
 

少しずつ外に出て行っているタイミングですね。





日常に戻る、というのとは少し違う。



新しい生活様式。









私の近況はというと

オンラインイメージコンサルをやりつつ





今後のプランニングや





自分の顔を実験台に🎨🤡

(顔面キャンパス)





つけまつげバサバサ👁させたり

メイクの練習をしている日々です。




写真は去年の夏のもの。

平和だったV&Aの中庭にて🕊





ああこのドレスもロンドンに置いてきてるので

懐かしいわぁ。



(二の腕にツッコミなしでお願いします笑👈)

 




自身のスキルアップのために💪






新しい発見があって

毎日目からウロコしています👀






(毎日見ている自分の顔も

少しずつ変わっているんだなとに気付いたり←




つまりまぁ...エイジングってことね👉👈





それに合わせてメイクも

変えていかなきゃなと実感🤔)






(新しいメイクのメニューを考えているので

早く発表したい!)








私は結構慎重派なのもあり





Myソフトロックダウンは

引き続き継続中。






(ロックダウンから

ソフトロックダウンに変わりました🤣)







デパートが
再オープンしたからとあって



今すぐ行かなきゃいけない理由がないので、すぐ飛び込む気にはまだなれない💦







対面コンサルも

お友達に会うのも





6月中旬以降からの再開にしようかなと





これからの状況で
変わるかもしれませんが
 

今のところは、そう思っています。







こういうのって
本当に人それぞれ。







私は今回コロナのことがあって





人の危機意識や対策、感覚って

ほんとーーーーに





人それぞれなんだなぁと感じました。





もちろん
何が正解かわからないからこそ







自分で調べて

自分で情報を精査して



情報を取捨選択する。






みんなそれぞれ立場も状況も違うし



 

自分で考えて、

自分の軸を確立させることが
 

重要なんだなと強く感じています。







無知は怖い。




わからないから考えない

 

何もしない

 

思考停止も怖い。





だから、自分で考える。







もう少ししばらくは

オンライン中心にやっていこうと思います。







私自身は

 

おそらく日本滞在は

夏まで延長になるだろうと思っています。



ブログにも書いたかしら?


ロンドン行のフライト

2回目のキャンセルに合いましたアセアセ

 

 


今の日本と比べて

ロンドンのほうが大変な状況ですよね。



なのでまた延長かなと話しています。


 

(日本と比べて値引率の高い

イギリスの夏のセールを逃すことになるのが悲しい😭😂)





(オンラインで買って夫に送ろうか?🤔

でもどっちにしろ今年の夏は着れないしな👗)





(長年の経験で、オンラインショッピングは結構得意なのであります💪)





でも、今年の前半は

日本でイメージコンサルができるので!
(うきうき)


日本とイギリス

そしてオンライン

 

これからのイメージコンサルを

どういう形でやっていくか



近々に発表したいなと思っています💁🏻‍♀️


 

(気軽に受けられるものも増やす予定です❤️)






時代に合わせて、柔軟にやってくよ😊

ご一緒に生き延びましょう☺️



しなやかにね。







日本とイギリス🇯🇵🇬🇧🇪🇺

そしてオンライン🌏





色々な場所に住む方に

イメージコンサルをしている私ですが





次回は

場所によって変えていることや

メイクレッスンの違いなんかを



書いていこうかな〜と思います。

 

 

 

あと、夫の事なんかも。


(なぜか、夫のこと書くと評判や反応が良いんですよね笑)



 

 

 

日本イギリス日本でロンドン仕込みのイメージコンサルが受けられる日本イギリス

ロンドン在住の私ですが
日本滞在中は

多数リクエスト頂いておりました
日本でのイメージコンサルを行っております

【ご予約受付期間】 2020年5.6月
【場所】 対面/オンライン他
(現在はオンラインのみ受付)

【メニュー等詳細】

宝石赤体験イメージコンサル
(まず最初はコチラがおすすめ!)

宝石赤グローバル美人Lookを作るオンラインコンサル

宝石赤ボディパーツ&骨格診断
宝石赤オーダーメイドメイクアップレッスン
宝石赤パーソナルカラー診断 etc

どれを受けたらいいかまだ決まっていないけど、とりあえずKINUに話を聞いてみたい!という方


あなたのお悩みの整理
こうしたらもっと素敵になる!
あなたの今の印象は?
今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる

まずは体験コンサルがおすすめです。


こちらからお気軽にお問合せ下さい。
コンタクト 

行動したら、あなたも必ず変われます。

世界はこれだけグローバルになっているのだから、あなたの外見もアップデートしませんか?

貴女の外見は、あなたを表すパスポートです。

 


そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分

(事前振込&お茶代各自)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ/オンライン

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ