100万人に愛を伝える | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー
宝石赤ビフォー&アフター
宝石赤イメージコンサルを受けて人生が変わった!お客さまの声一覧

 

NEWおすすめイメージコンサルコースイギリス

NEWPCオンラインイメージコンサルティング
どこに住んでいても、自宅でも受けられる!
詳しくはコチラ

 

まず話を聞いてみたい!自分の印象を知りたい!という方は
体験イメージコンサルティングがおすすめです


お問合せはお気軽にコチライギリス


「100万人に愛を伝える」

 

 

 

タイトルの

このフレーズを見ただけで

何のことかわかる方もいらっしゃるかもしれませんね。


 

書こうとしても

なかなか書けずにおりましたが....。


 

 

先月30日

私の人生の師匠の一人

 

 

アイリーン・トモエ・クーパーさんが

亡くなられました。

 



アイリーンオフィシャルサイトより

アイリーン逝去のお知らせ




沖縄出身

イギリス在住ですが

 

 

滞在先の沖縄で体調を崩され入院、そのまま亡くなられました。


 

ステージ4の癌と共存しながら

 

 

「 100万人の心に触れること。」

を大きな目標に掲げ



コーチング、セミナーなどを通し

世界中を飛び回って活動を続けてきました。

 





亡くなる直前まで

さらに学ぶことも続け



ケンブリッジ大学での
コーチングの勉強をし


優秀な成績を納めて卒業。



 

成績優秀者として

ケンブリッジ大学の建物の1つに

 

 

アイリーンさんの写真が飾られたり

 

 

大学のブローシャー(パンフレット)に写真が使われているそうです。



仕事で成功を納めながら

 

常に学びを続け

 



 

ご主人、ご家族との時間も大切にし

 

 

 

Love Life Work

を調和させている私の人生の師匠でした。




私とアイリーンさんの出会いは7年くらい前。



Waterloo駅構内にある
カフェバーで初めてお会いしたことを覚えています。



人生の迷子になっていた私は
アイリーンさんのコーチングを受け



その後夫と国際結婚をする

イギリスに住む



という決意ができたのも

アイリーンさんのおかげだと思っています。




同じイギリスに住んでいるというご縁から



 

日本のセミナーに呼んで頂いたり

ご飯やお酒をご一緒したり



色々なご縁を頂きました。




落語を見に行ったこともありましたね。

   



アイリーンさんつながりで

お友達になった方がとても多くて

 

 

 

沢山のアイリーンさんのクライアントさんに、当イメージコンサルにお越し頂いています。




アイリーンさんから

たくさんの愛の循環が生まれています。

 

 

 

 

 

先週はオンラインで告別式が行われ

時差の関係がある中

 

世界中から何百人もの方が参列したそうです。

 




 

 

彼女がどれだけたくさんの人に

影響を与えたのか。






癌と共存し

自分の一部と認めて愛する。




常に

私はなりたい自分に向かって成長できてる?

今の私の行動はそれに近づいている?




大変なことがあれば

私はこれから何を学べる?




を自問自答されている姿勢を尊敬していました。




私のつたない文章では


彼女の素晴らしさが伝えきれてないと

思うのですが

 



 

亡くなった後

 

 

こんなにも多くの人の心の中に

影響を残している人がいるのかと改めて感じています。


彼女の残されたFacebookに世界中の彼女を慕う人たちから書き込まれたメッセージ。


 


訃報を聞いてから約半月

やっとブログに書けるようになってきました。

 

 




 

愛の人だったアイリーンさん。




Let love touch you,

 

make everything count.

 



 

愛に触れ

全てのことに意味を持たせる





生前よく言っていた言葉です。







教えてくださったことをずっと大切

実践していきます。





このような人には

中々出会えないだろうなと思わせる

ずっとずっと人生の師匠。
 

 

 

日本イギリス日本でロンドン仕込みのイメージコンサルが受けられる日本イギリス

ロンドン在住の私ですが
日本滞在中は

多数リクエスト頂いておりました
日本でのイメージコンサルを行っております

【ご予約受付期間】 2020年5.6月
【場所】 対面/オンライン他
(6月から対面のコンサル再開予定)


【メニュー等詳細】

宝石赤体験イメージコンサル
(まず最初はコチラがおすすめ!)

宝石赤グローバル美人Lookを作るオンラインコンサル

宝石赤ボディパーツ&骨格診断
宝石赤オーダーメイドメイクアップレッスン
宝石赤パーソナルカラー診断 etc

どれを受けたらいいかまだ決まっていないけど、とりあえずKINUに話を聞いてみたい!という方


あなたのお悩みの整理
こうしたらもっと素敵になる!
あなたの今の印象は?
今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる

まずは体験コンサルがおすすめです。


こちらからお気軽にお問合せ下さい。
コンタクト 

行動したら、あなたも必ず変われます。

世界はこれだけグローバルになっているのだから、あなたの外見もアップデートしませんか?

貴女の外見は、あなたを表すパスポートです。

 


そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分

(事前振込&お茶代各自)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ/オンライン

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ