2度見される美人へ 変化が加速するLINE | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

宝石赤ビフォー&アフター
宝石赤イメージコンサルを受けて人生が変わった!お客さまの声一覧

 

NEW新しいイメージコンサルコースイギリス

NEWロンドンルック オンラインイメージコンサルティング
どこに住んでいても、自宅でも受けられる!

ロンドンイギリスと日本日本の美意識を融合し

グローバル美人とマインドになるオンラインのイメージコンサルティングコースを始めましたキラキラ


詳しくはコチラをご覧くださいラブラブ

 


お母さん「今日お買物に行って、これを買ってみました。
 

(写真添付)

こんな風に合わせようかな

と思うんですけど、どうでしょう?」


ニコニコ「これは前もっているトップなのですが
前からなんか違和感を感じていて....
 

(写真添付)
 

この色と形、

私に合っていますかね?」

 

ニコ「クリスマスパーティークリスマスツリー

着ていく服の相談です!


いくつか候補があるんですが
どれが合っていると思いますか?

 

 

着画を送るので、アドバイスお願いします!」

 


 

うさぎクッキー「レッスンでアドバイス頂いたことを意識して眉毛かいてみました!
 

(写真添付)

アイメイクも含め

コメントお願いします。」



ニコニコ「気になっていた彼と、デートに行くことになりましたラブラブ
デート服のアドバイスありますか?」
 


これらはクライアントさん達から

送られてくるLINEのやり取りの一部です。

 

こんな感じで
毎日クライアントさんたちからメッセージを頂きます。





それに対して私が

「イイ感じです!
身体に合ってスッキリ見えていますよ~!」

 

 

 

「そのまま着ると
○○さんの体型の良い所を隠してしまうので

ベルトをして
ウエスト位置を高く見せ

かつ、ウエストも細く見せるともっと良いですよ~」

 

 

 

「眉毛、上達してますね!

もっと優しく見えていますよ。


アイラインはもうちょっとハッキリ、目尻長めにかいてみましょうか。
明日も良ければまた写真送ってくださいね~。」







「わーーーー!ついにデート!

 

普段のお仕事は

カジュアルなパンツ姿でしたよね?

だったら○○な感じはどうですか?」

 

 


といった感じで
日々やり取りをしています。




そのまんまこんな感じ(笑)


  



イメージコンサルで学んだことを

インプットする

 

その後すぐに挑戦、実践してみる。
アウトプットする
 

 

これが綺麗へのカギ!

肝!

 




クライアントさんが
実践して感じたことを

すぐにLINEで私にシェア、報告。

下矢印 下矢印

フィードバックを受けられる。



実際にやってみることで
新たに質問が出てくることってありますよね。


それをすぐにLINEで質問。

下矢印 下矢印 下矢印

すぐにわからないことが解決でき
理解が深まる。

 

 

(悩んでる時間がもったいないからね)
 


さらに次の挑戦ができる。

下矢印 下矢印

 

なりたい自分
キレイへの変化が効率よく起こる。



さらには、上記のことを繰り返すことで

下矢印下矢印下矢印

変化に加速がつきます!
 

 



2度見される
美人への変化が加速!


宝石白自分に自信を持てるようになり
堂々と振舞えるようになった

 

宝石白家族、恋人、友人、同僚等から、綺麗になったよねと言われる


宝石白よくデートに誘われるようになった


宝石白夫が「とっても綺麗になったね!」と
私の写真をたくさん撮り

携帯の待ち受けが私になりました。


宝石白私も綺麗になれるんだ!と40年嫌いだった自分を好きになれました
 


宝石白人生が楽しくなったバレエ

 

 

宝石白自分への呪いが解けました


 
全てクライアントさん達が仰っていた実話です。
 


もっと詳しくは

お客さまの感想

卒業生の感想

をご覧くださいませウインク

 

 



私は

 

「なんとなく」

ではなく

 

「本気で」

変わりたい人をサポートしたい炎



 

「イメージコンサル楽しかった~!」

と感じて下さることはとても嬉しいのですが


それだけで終わらせたくないのです。


 
だって、

 

変わりたい

綺麗になりたい

 

 

から来てくださっているわけですよね。
 



変化を起こすには

 

イメージコンサルを受けた後のあなたの行動が鍵になってきます。

 

 


 

なぜなら

 

私が魔法使いで

 

「ちちんぷいぷい」

 

 

とあなたに魔法をかけて

瞬時に変えるのではなくて

 

 


あなたが本当に変化を出せるかは

その後の行動の積み重ねです。

 


 

メイクも色も服選びも

練習あるのみ!



一度きりではうまくなりませんあせる



知識を得て
実践して

続けることで身に着いていきます。

 


失敗することもあるだろうし

わからなくなることもある。

 

モチベーションが下がる日だってある。


一人でやるのは難しい。

 



だからこそ

 

わからないことがあったらすぐ聞けて

ちょっとしたことをシェアできるように

 

 

オンライン上、LINEでもサポート。

 

私があなたと一緒に走ります走る人


当イメージコンサルのコース


・フォローアップイメージコンサル(全6回)
・オンラインイメージコンサル(全3回)


の特徴として


コース期間中は
いつでもLINE等で質問、相談ができますピンクハート


お母さん「いつでも相談できるのは

安心だし、理解や上達も早くなります」

 

 

とのお声を頂いておりますキラキラ

 

 

ニコニコ「LINEを送るのも

モチベーションになって嬉しいです」との声も。


私もクライアントさんがどんどん変化していくのを見るのは

嬉しいし、やりがいがあります。

 


HAPPYの循環。



LINEサービスがとても好評を頂いていて

皆さん喜んで下さるので


・当イメージコンサルの

コースを修了された卒業生

 

 

・過去に当イメージコンサルを

受けたことのある方(対面、オンライン、グループ)


むけにも
LINEサービスをやろうかな~

 

と考えています。

 

考えている新しいことを色々あって
ワクワクしています。


もし、LINEサービスに興味がある!

いち早く聞きたい!という方
 


ぜひコメント

もしくは個人的にご連絡くださいねハート
 

 

さて、もう週末ですね。

良い週末をお過ごしください。


 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド

(事前振込&お茶代各自)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ