たまには自慢させてください(涙) | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

宝石赤ビフォー&アフター
宝石赤イメージコンサルを受けて人生が変わった!お客さまの声一覧

 

NEW新しいイメージコンサルコースイギリス

NEWロンドンルック オンラインイメージコンサルティング
どこに住んでいても、自宅でも受けられる!

ロンドンイギリスと日本日本の美意識を融合し

グローバル美人とマインドになるオンラインのイメージコンサルティングコースを始めましたキラキラ


詳しくはコチラをご覧くださいラブラブ

 

既にインスタの方には書きましたが

フォローアップイメージコンサルのラスト、卒業回がありました。


全6回のこちらのイメージコンサルのコース

 


もちろん

新しくスタートされる方もいらっしゃれば

 

6回を終えて

修了される方もいらっしゃいます。


始める前と後

 

クライアントさんには

確かな変化があります。

 

美人なクライアントさんと一緒に。
 

 

クライアントさんのスカート可愛いですよねラブラブ

 

 

 

お買物同行の際にお選びし

購入されたスカートなのですが

 

ご主人に好評なんだそうです。良かった〜!

 

 

 

卒業されるクライアントさんが

 

 

外見が変わったことで

 

以前にはなかった

ご自分に対しての

 

自信や肯定感が身に着いていて

 

 

とても嬉しそうにされているのを見ると

 

 

私としては

 

誇らしい気持ちと

あぁ終わっちゃったなあという寂しい気持ちと

 

入り混じった気持ちです。

 

 

やはり6回のコンサルをご一緒しているので

過ごした時間も長いですし

 

一緒に走った絆があると思うんですよね。

 

 

という真面目な文章を書いていましたが....

 

 

卒業回の後日

 

クライアントさんから

フォローアップイメージコンサルを振り返っての感想を頂いたのですが

 

 

もう何と言ったらいいか....

 

感無量すぎて!!

 

 

もう今回のブログは自慢します!

たまにはいいですよね?

 

 

自慢させて頂きます!

 

 

だってですね

 

のっけから

 

 

「私にとって絹さんとの出会いは財産です。」

って書いてくれてるんですよ。

 

 

正確に言うと

アンケートに答える前のメール部分に

 

 

書いてくれていました。

 

 

やらせでも自作自演でもないですよ!

 

その証拠がコチラ


  

ありがとうございます(涙)


 

わたしイメージコンサルタントのお仕事を初めて数年....

 

 

実はこういった言葉を言って頂くのは

初めてではありません。

 

 

 

(はい自慢です!笑)

 

 

 

 

コンサル受けて人生が変わった

 

嫌いだった自分に自信が持てて好きになれた

 

装いのコンプレックスがなくなった

 

人生が楽しくなった

 

なりたい自分になれて嬉しい

 

キヌさんとの出会いが財産

 

 

などなど....!!

 

 

 

私に素敵な言葉を投げかけて下さる

もう私のクライアントさんたちね

 

皆さん外見も心も綺麗な人ばかりなんですよ!!

 

 

クライアントさん自慢ですみません。

 

 

 

会社員時代は

ミスなく迅速に正確に仕事を仕上げて

それが当たり前で

 

 

で??

という感じでしたが

 

 

今は

 

自分の心から好きなことをアドバイスすることが

クライアントさんに感謝されて

 

 

その人の人生を変えるような

変化を起こすことができる

 

 

クライアントさん

 

ともにハッピーの循環。

 

 

 

もうえらい違いです。

 

 

 

で、クライアントさんの

卒業の感想はまだ始まってません!

 

 

また感想が泣けるんですよ....。

 

 

ですが

すでに長くなったので

次回以降のブログでご紹介させて頂きますね。

 

 

 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド(事前振込)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ