最近お気に入りのファンデーション | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

 

今月限りの期間限定募集!

イギリスカスタマイズイメージコンサルティングイギリス

 

レギュラーコースより短め

 

イメージコンサルの魅力をギュッと凝縮した、全3回のイメージコンサルティングのレッスンですキラキラ

 

カスタマイズイメージコンサルティングは、期間限定の募集となり

2018年12月中に

体験コンサルティングをお申込頂いた方にのみ、ご案内させて頂きます。
(実際に体験コンサルを受けるのは1月でもOK)


ブログ記事
宝石赤期間限定募集!イメージコンサルの新コース始めます
 

体験コンサル詳細については、当ブログ記事の一番下をご覧ください。

お申込はコチラ
 



最近のお気に入りファンデーションを紹介します。

 

アメリカのコスメブランド

Smashboxのファンデとプライマー(下地)2種類。


今まで使っていたファンデが

最近なんだか合わなくなってきたかな?

 

と感じていたので、変えてみました。



Smashbox の

 

宝石赤Studio Skin 15Hour Wear Hydrating Foundation(ファンデ)
(参考までに、私の色味は1.1or1.15

私は日本では色白と言われるほうです)

宝石赤The Original Photo Finish (下地)
肌にうるおいを与えつつ、滑らかにする下地

下地人気ナンバーワン
 

宝石赤Minimize Pores (下地)
毛穴カバーして肌を滑らかにする下地


そう、私たちの肌は日々変化しています。

原因は色々で
季節だったりエイジングだったり色々。



今まで気に入って使っていたファンデが

 

「あれ?うーん

なんだかしっくりこない....」


となることもありますよね?



私は変えて大正解でしたキラキラ


冬だから乾燥するし...と使っていたクリームファンデが重いと感じるようになっていた私。


つけたては良いのですが

崩れやすくなっていたのが、


Smashboxのファンデーションに変えたところ

15hour wear hydrating の名前の通り
こののファンデーションは断然崩れないチョキ



適度な艶も出るし

マットにならないし
 


(私の中でここは譲れない!

大人の女性のマット肌は老けて見えがちなので要注意!)
 


毛穴カバー効果もありますルンルン
(私の肌自分比)



いつもメイクレッスン時に

クライアントさんにお伝えしていることですが...

 

 

大人の女性には艶と潤いが重要!!



Smashboxのファンデーションは約40色あるので
(さすが多種多様な肌の人が住む国家だけありますね)

image

イギリスでアジア人に合うファンデが見つかりにくいあせると諦めるなかれウインク


自分の肌に合う色が見つかりますよ。


 当イメージコンサルのお買い物同行でも
ファンデ含むコスメ選びの同行も行なっておりますキラキラアイシャドウ

image

「イギリスだとBAさんに聞くのも難しいし

的確なアドバイスがもらえてありがたいです!」
 


との声を頂くことが多いですウインク



Smashboxの下地も数種類あり
自分の肌に合わせて選べるのがキラキラ


この下地もお気に入り!

やはり一緒に使うと相性が良いですね。


当分はこれで行きますラブラブ



ロンドンでは幸いなことに

日系ブランドのコスメも購入でき重宝しますが

 

 

せっかくロンドンにいるのだから

こちらでしか買えないコスメもチャレンジしてみませんか?


日本では買えない良いものが沢山あります。



今の自分にモヤモヤしている方

今年のモヤモヤは今年のうちに!

 

期間限定でご案内中キラキラ
今月中に体験コンサルをお申込頂くと

 

 

忙しい人にもピッタリな

 

 

あなたのお悩みにベストマッチのレッスンをカスタマイズする

カスタマイズイメージコンサルティング

 

のご案内をしております。


なりたい自分になる

最初のステップは体験コンサルティングから。
 

 

今年のモヤモヤは

今年のうちに解決しよう!

 

 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド(事前振込)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ