自分と向き合って新しい自分になりたい! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

なりたい未来は今から作れる!

 

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

サマータイムが終わり、冬時間になりました。

時計の針を一時間戻しました。

 

10月の時間切り替え時には、1時間得をするので嬉しくなります。

 

 

先日は、フォローアップイメージコンサルティングの初日レッスンでした。

 

 

 

今回のクライアントさんは20代の方

Akinoさま。

 

 

許可を頂き掲載しております。スッピンとは思えない可愛さ!

 

日本での社会人生活を経て

長年の夢である留学を実現した学生さんです。

 

 

昔の私と同じ状況!

 

 

あの頃の私は初めての海外生活、留学生活に必死で

余裕がありませんでしたが

 

 

Akinoさまは

 

「留学では、語学面ではもちろんですが

人としても成長し、自分と向き合って

新しい自分になりたい…!」

 

ということから

 

 

なんとケンブリッジからサロンのあるロンドンまで

レッスンに通って下さっています。

 

 

しかもこの日レッスンのために

初めてロンドンにいらしたんだそう。

 

 

「初めての地下鉄緊張しました~!爆  笑

と初々しくてかわいい♡

 

 

とても光栄です。

私にも気合いが入ります。

 

 

これから6回のレッスン

一緒に走りましょうね!

 

 

まずは最初に

受講ルールをお話しして

 

既に取り組んでもらっていた事前課題をもとに

 

 

今回申し込んだ動機

目指しているゴール

 

といったマインドに関わることから

 

Akinoさまのバックグラウンド
人からよく褒められること

褒められたいところ

 

 

ファッションでお困りの事

好きなスタイル

自分の好きなところ・苦手なところ(内面外見全て)

周囲の人から言われるイメージ

 

 

等々色々なことをお伺いしていきます。

 

 

内面と外見は紙一重でつながっています。

 

装いはマインド抜きには語れません!

 

マインドセットがしっかりしていると

外見の変化の速度が一気に加速します。

 

 

また、外見に自信が出てくると

自分への肯定感が生まれたり

もっと好きになったり

行動が変わったり

 

人生も変わる!

 

 

 

と長くなってしまったので

次に続きます。

 

 

 

 

Akinoさまのブログ
イメージコンサルティングのレッスン1回目

 

無料コンサルティングから

フォローアップイメージコンサルティングを受けると決意した経緯や

 

 

レッスンの様子も書いてくださっていますルンルン

 

 

とてもわかりやすく

彼女の心境に共感する方も多いかと思います。

 

ぜひご覧になってみて下さいねハート

 

 

 

 

ロンドン発イギリス

自分史上一番の私、トータルで綺麗になる

London Look フォローアップ イメージコンサルティング

 

始めます!

 

 

レッスン内容予定(一部)

 

宝石白マインド編

・なりたい自分になるマインドセット


宝石白パーソナルカラー編

・パーソナルカラーを知る

・シーン別色の使い方、カラーコディネート

・色の心理的効果を取り入れる

・自分の勝負カラー・苦手カラーを具体的に知る

宝石白ボディパーツ&骨格診断編

・自分の骨格タイプ&体の特徴を知る

・得意・不得意なデザインを知る&似合わせ方

・体型カバーの分析

・数字で表す!フェイス分析で自分の顔の特徴を知る
・似合うヘアスタイル診断

・テイスト別ロンドンのブティックを知る

・手持ちの服を断捨離しよう

 

宝石白オーダーメイドメイクアップアドバイス編

・フェイス分析からの美眉の描き方

・艶が命!-5歳のベースメイク
・ロンドンルックへの近道・シェーディングを取り入れる
・オンリーワンアイメイク
・顔型別チークの入れ方
・パーソナルカラーから選ぶメイクアップ

 

宝石白ショッピング実地

上記で学んだことを活かし、実際にショッピングに行き

お買物の際の視点や選び方を学びつつ

アイテムを選んでいただきます。

 

服・靴・バッグ・小物・化粧品など
KINUによるトータルコーディネート


宝石白Create your own Lesson
ご希望のレッスンができます!
習熟状況に応じ、落とし込みの為の上記補修の時間にあてることもできますし、
課外授業(美術館etc)、ご自宅での断捨離サポートなど、相談して設定しましょう。
特には外部から先生をお呼びすることもあるかも?

 

 

今なら30分無料カウンセリングやっていますよ音符

詳しくは下記をご覧くださいませ。

メニュー

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

なりたい自分になりましょう!

 メニュー コンタクト スケジュール

 

 

ブログランキング参加しました。

いかがわしい画面に飛ぶことはないので(笑)

両方とも一日一クリックお願いしますイギリス

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 

 

NEWリアルタイムで更新中NEW

 

Facebook

フォローやコメント大歓迎です音符
お会いしたことがない方のお友達申請は、一言自己紹介のメッセージを一緒にお願いしますルンルン

 

インスタグラム

フォロー歓迎!

ブログに載せきれないプライベートや日常のことがメインです。

よろしければご覧くださいねキラキラ