結婚パーティーへの道のり① | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは。

ロンドン在住イギリスイメージコンサルタントのKINUです。

 

 

リクエストを頂き、私のウエディングについて振り返っていきます。

これ恥ずかしいですね...

 

でも今後ヨーロッパで結婚パーティーをする方の参考になれば幸いです。

 

 

2015年8月

夫の地元の南ドイツで結婚パーティーを行いました。

 

 

会場はドイツでしたが

私達夫婦はロンドンに住んでいるためできる準備は全てロンドンで行い

ドイツ~ロンドンの遠隔操作でのやり取りは

 

もう思い出すだけでどっと疲れがよみがえるほどのハードワークでした....

 

 

そもそも私には

結婚式願望がありませんでした汗

 

準備に大変な友人たちの様子も見ていたし

結婚式で周囲のアテンションを一気に受けるのも得意ではない....あせる

シャイなんです。

 

 

夫も、どちらでもいいよ~という感じでしたので

着物姿で結婚写真を撮り(フォトウエディング)

それで充分だと思っていたのですが....

 

 

夫側の家族は結婚パーティーをしてほしい様子。

しかもロンドンではなく、ドイツで!(夫はドイツ人です)

 

 

のらりくらりかわしていましたが

周囲のプレッシャーに根負けし

重い腰を上げ、ドイツで結婚パーティーをすることになりました。

 

 

パーティーをすることを決めたのが

2015年2月

 

パーティの予定日は

2015年8月

 

 

はい、半年しかありませんでした.....

 

 

 

いくらなんでも

半年で準備~結婚パーティーをするのは

 

ドイツでもロンドンにおいても

かーなーり強行軍の日程でした。(日本でもありえないですよね?)

 

 

当時はそんなこと何も知らない私達。

そこから結婚パーティーの準備に東奔西走する日々が始まりました。

 

 

続きます。

 

 

 

NEWインスタグラムを始めましたNEW

 

ブログに書ききれない日常のことや、ファッションの事など色々と書いていくつもりです。

よろしければご覧くださいねキラキラ

 

ユーザー名はkinuwalter

コチラ(リンクに飛びます)

 

宝石ブルー2月以降のコンサルスケジュールについて宝石ブルー

 

諸事情により、少しの間お休みとさせて頂き

6月に再開予定です。

 

(詳しい再開日程は、近くなりましたらまた当ブログにてお知らせさせて頂きます)

 

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが

6月以降にパワーアップして戻ってまいります。

 

メニューも刷新予定ですルンルン

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 メニュー コンタクト スケジュール