手作り食に毎回大興奮なミモザ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

ミモザが心臓病になってから
ご飯は毎回手作りしてます。

材料は毎回違うけど今回はこんな感じ。


  • 鶏胸肉
  • 鶏心臓
  • 砂肝
  • ブラウンライス
  • キャベツ
  • セロリ
  • 自家栽培ラディッシュの葉っぱ
  • 人参
  • スイートポテト
  • リンゴ
  • わんこ用ビタミン剤


インスタントポットで

圧力調理をしたら

ブレンダーでミンチ状にします。




匂いに釣られて

ミモザがやって来ましたよ。




毎回ご飯の時間は大興奮です。




食べ終わったらお水も。

ミモザの水を飲む音が

川のせせらぎのようで好き。😆



今日の朝。


寒そうにしてたので

ブランケットをかけてあげたんだけど

ご飯の時間になったら

ブランケットを掛けたまま

キッチンにやって来たミモザ。




あはは。可愛い。ラブ



何をしても可愛いです。💕