年末なのでミモザも健康診断 | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

2023年12月
 
年末はミモザも病院で
検査をしてもらいました。
 
先月肝臓の数値が
ちょっと高めだったので
その再検査です。

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べるミモザ。

体調は良いみたい。

 

 

 

血液検査の結果。

 

肝臓の数値は普通に戻ってました。

数値が上がったのは

一時的なことだったようで一安心。

 

獣医:

「次回は3か月か、何も問題ないようだったら

6か月後でいいですよ。」

 

だって。

 

やったね!!

 

 

 

帰りはついでに銀行のドライブスルーに

寄ってっと。

 

車に乗りながら入金できるのは便利。

 

 

 

「ミモ、疲れたよ。

血も取られたし。」

 

そうだね。頑張ったね!

 

 
ご褒美に白菜をあげたよ。
(白菜って 笑)
 
この子、野菜好きなのよ。
 
2024年
今年もミモザ共々よろしくお願いします~。
 
 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村