花火の音に嫌そうな顔をするミモザ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

外は暑い!晴れアセアセ
 
ここ数日は暑さ注意報が出ています。
 
最高気温33℃。
 
こう聞くと
大したことないような気もするけど
体感温度は40℃だそうで
なるほどね。と。

 

フロリダの夏は湿度が日本並み。

 

一日一回はスコールが降るしね。

 

 

 

ミモザもパティオに居るのはほんの数分。

すぐ家の中に入ってきちゃいます。

 

 

ん?どうした?

あ、ご飯の時間か。

 

 

 

 

お手製のおニューのスヌードでお食事中の

ミモザの様子です。

 

 

 

あっという間に完食!

 

 

 

それからこの日は

July 4thで祝日だったんだけど

ワンコにとっては苦難な日です。

 

花火の音が煩いのよ。アセアセ

 

私の住んでるコミュニティーは

時間制限はあるものの

打ち上げ花火はOK。

 

お隣さんが毎年張り切ってるのよねぇ。。

 

 

 

うるさいね。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

この嫌そうな顔。爆  笑

 

もうすぐ終わるから。

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村