マルチーズ☆トイレットペパーチャレンジ♪&最近のお薬事情 | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

最近のミモザ。
 
ご飯を食べ終わってひと暴れすると
(そうなのよ、暴れるのよ ニヤリ
 
こうしてキッチンにまたやってきて
食後のデザートを要求してきます。

 

 
 
ぺたーってお腹をくっつけて
いつまでもこっちを見ています。
 
ま、可愛いんだけど
結構しつこいです。爆  笑
 
この日はイチゴをあげたよ。

 

 

 

 

で、本題です。

 

ずっと前からやってみたいと思っていた

トイレットペーパーチャレンジをさせてみました。

 

さてすべてクリアするでしょうか。

 

 

 

一仕事を終えて水休憩。

最近、水を飲む量がめっきり減りました。

って言うか、普通の量に戻りました。

 

 

 

心臓病の薬を飲み始めのころは

それはそれは頻繁に水を飲んで

 

ってことで

トイレの回数も半端なかったんだけど

 

最近は以前と同じ回数に戻りました。

いい傾向かな。

 

でもたまーに変な咳するけどね。

(心臓病特有の症状)

 

担当の獣医に相談したら

利尿剤の薬を2日に1回だったのを

1日1回に増やしてみましょうと言われました。

 

数週間様子を見て

まだ頻繁に咳が出るようだったら

レントゲン検査してみます。

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村