今夜はエビチリ♪ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

お馴染み、スーパーのデリバリーを利用。
チップ払わないといけないけど
自分に買いに行くより
こっちのほうが楽でいいわ。
 
余計なもの買うこともないし。
 
ほら、お店に行くと
色々手が出ちゃうじゃない?

 

 

 

エビがセールだったので買ってみた。

 

何にしようかちょっと悩んで

エビチリに決定!

 

 

 

背ワタを取ってから

卵白で揉んで調理しました。

 

ぷりっぷりでとっても美味しかったです。

結構な量なので

明日も食べまーす。

 

 

 

 

ミモザにはサラダ用の葉っぱ。

パクつく姿が可愛いです。

 

 

 

 

もっと欲しいらしい。

爆  笑

 

 

 

照れ照れ

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村