ミモザと一緒にブログ友達に会ってきた~ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

 続きです〜。

 

ミモザも一緒に行くよ。

お出かけが大好きなミモザ。

車の中で大暴れ。😅

 

 

 

 

実はブログで知り合った方から

お自宅でのディナーに招待されたのよ。

 

その方にレーズンロールを焼いて

持っていったってわけ。パン

 

 

ミモザったら家の中を

ぐるぐる走り回って大騒ぎ!

 

皆さん同じだと思うけど

わんこ連れだと気になるのが

おトイレですよね?

 

私はいつもミモザをどこかに連れて行くと

まずおトイレの場所を確保します。

 

バスルームにトイレシートを

敷かせてもらいました。

 

案の定しばらく走り回ったら

もよおしたようで

大小両方しましたよ。

 

なんでよその家で

までするかなぁ。😅

 

彼女の旦那様が

ポークをグリルしてくれてる間に

彼女とおしゃべりタイム!

 

なんか久々に日本語で会話したわ~。

ま、日本に居る母とはラインで

話してはいるけどさ。

 

私、日本人の友達いないから

仲良くしてもらえると嬉しいかも~。

 

 

 

 

 

見てよ、この表情。

ミモザはお家でご飯食べてきたので

見てるだけ。

カートの中でお行儀よくしてましたよ。

 

 

 

やっぱりグリルで焼いたお肉は美味しいね。

たくさん食べてお腹一杯!

 

 

あっという間に時間が過ぎて行って

食後のお茶を飲み終わったら

ミモザが帰りたいって言いだしてね。

 

そろそろ帰りますか!

 

、、、とその前に写真撮影。口笛

 

 

 

 

お土産まで頂いちゃった!

本物のメープルシロップに

ミント&レモン入りの蜂蜜。

 

蜂蜜マニアの私にはたまらない代物。爆  笑

 

 

 

 

明日は早速この蜂蜜を入れて

ハーブティーを飲もっと~。

 

パンケーキも焼いちゃおうかな。

 

 

次回は新年会!

わーい。

 

張り切って餅作ろっと。

 

楽しい夜でした。口笛

ブログでの出会いもいいものね。

 

 

フォローしてね

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村