ニジマスのハーブオーブン焼き♪ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

ちょっと前の写真だけど載せるの忘れてたので

記事にしようかな。

 

この日は無償に魚が食べたくなって

ニジマスをゲット。

 

Rainbow Trout

 

 

ふーむ。

やっぱあんまり新鮮じゃないな。。

ちょっと匂う。キョロキョロ

(フロリダのスーパーあるある)

 

塩を振って水分を出してから

お酒を振ってちょっと置いてから調理しました。

 

 

 

塩&黒コショウ、ニンニク、レモンタイム、イタリアンパセリ、

オリーブオイルを塗ってレモンを挟みました。

 

 

 

オーブンで焼きます。

 

 

 

いいんじゃない?

ちゃんとした処理をしたおかげで

臭みが消えてます。

 

丸まる一匹、ご馳走様でした~。

 

 

 

ついでに昨日のパスタも載せちゃおう。

 

「イワシのトマトソーススパゲッティ」

 

 

この間作った餃子も。

餃子は焼きに限るね。

 

 

 

フォローしてね

 

やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村