今度は電化製品の買い替え | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

数か月前から冷蔵庫の調子が悪くてね。

 

変な音がしたりたまに止まったりするのよ。あせる

フィルター変えても水には浮遊物が浮いてるし。

 

 

 

それと電子レンジも数か月前から調子が悪い。

 

押しても何の反応もなくって

プラグを抜いてまた入れると反応する。

 

一々そんなことするの面倒。

そのうち止まりそう。。

 

 

 

大家さんに連絡しました。

(レンタルなのよ)

 

数日して見に来てくれました。

 

最初は修理するつもりだったらしいけど

無理だと判断。

 

新しいのに買い替えてくれるって。お金

助かったわ。

 

そしたら今度はガレージのドアが開かなくなった。笑い泣き

なんだか一気に来るわねぇ~。

 

 

 

そして週末を挟んで本日は月曜日。

午前9時、大家さん到着。

 

午前9時半に冷蔵庫と電子レンジが届きました。

冷蔵庫は電気屋が設置。

 

 

 

電子レンジは大家さんが設置してくれます。

これが結構大変そうだった。

 

 

 

おーなかなかいいねー。

前のより一回り大きくてピカピカ。キラキラ

 

 

 

電子レンジも前のより断然いい。ルンルン

 

 

 

 

そして今度は

ガレージドアの修理に取り掛かる大家さん。

一日がかりだわね。

一度に全部してくれて助かるわ。

 

同時にピアノの調律師も到着。

レッスンが始まる前に調律してもらいます。

 

ガレージドアも直って

調律も終わったのが3時過ぎ。

 

お疲れ様でした~。

 

 

 

そして私はレッスン開始。

4:45PMからレッスン3人。

 

レッスン後は自己練習を1時間ほどしてっと。

 

はぁ~なんだか今日は物凄く疲れた。

 

 

でも新しい冷蔵庫と電子レンジはとっても使いやすくって

かなり嬉しいです。ウインク

 

 

 

フォローしてね

 

やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村