フロリダで日本食~「マグロとアボカドの丼」などなど | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

今夜は日本食!

 

フロリダでも

頑張って日本食作ってますよ。

ま、メニューが限られるけどね。爆  笑

 

「マグロとアボカドの丼」

「カボチャの煮物」

「揚げだし豆腐」

 

マグロはALDIで買った冷凍もの。

アボカドとマグロって

本当によく合うよね。

 

 

揚げだし豆腐に

おろし大根(自家栽培)をたっぷり乗せて

自家製ポン酢をかけていただきます。

 

 

 

カボチャはFoodtown で購入。

ちなみにメキシコ産です。

 

アメリカで買うカボチャって

当たり外れがあるんだけど

今回は当たりでした。グッ

 

 

 

おまけの写真。

可愛い顔してこっちを見てたので

写真を撮りました。

 

 

あら。

ポーズを変えてくれましたよ。ウインク

 

 

 

フォローしてね

 


料理ランキング