収穫した大根で金平に~♪ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

いいお天気の南フロリダ。晴れ

 

プランターで育ててる大玉トマトも

いい感じです。

 

       

 

 

 

 

今日のパイナップル。

どのくらい大きくなるのかなぁ~。

 

   

 

 

 

 

 

それと、、

また植えようと思って

根だし作業中のパイナップル。

 

 

 

もう植えつけちゃってもいいかな。

 

 

 

 

 

大根は最後の2本。

再利用の土で育てたからか

あまり太らなかったのよね。

 

    

 

 

今日1本収穫しました。

 

 

 

 

 

収穫した大根に人参とゴボウも入れて

金平にしました。

 

 

 

 

フォローしてね

 


家庭菜園ランキング