集客ができないんです! | SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

集客苦手なセラピストでもたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる
集客コンサルタントのこやまいくえです!

こんにちは!

こやまいくえです。

 

 

なぜ集客ができない人こそ投稿が続かないのか?

 

 

それは途中で諦めてしまうから。

 

 

『集客ができないんです』

と相談する人のSNSをみると、

 

 

ビジネスの投稿がない、

 

毎日投稿をしてもプライベートの投稿だけ、

 

毎日投稿もしていない、

 

アカウントがあるだけ、

 

 

 

そりゃ〜集客できないよ。

 

 

 

SNSは交流する場なので

ずっとビジネスのことばかり投稿をしていたら飽きられますが、

 

 

もし、ビジネスでもSNSを使うと

きめているなら

プライベートとビジネスの投稿を

していかなければなりません。

 

 

 

『その人が日頃どんなことに興味があって、

どんなことを考えているのか、

そして、

どんなビジネスをしていて

どんな想いでビジネスをしているのか、

誰に向けてのビジネスなのか』

 

 

 

投稿をしていってくださいね。

 

 

周りに認知されてないのは、

存在していないということと同じです。

 

 

認知されるまで投稿をし続けましょう!

セラピストの時に辞めていった仲間たちが

いましたが、

 

途中で辞めてしまったので

『存在していない』ということになりますね。

 

 

もう少し頑張っていれば認知されて

未来は変わっていたかもしれませんね。

 

 

 

集客できないと悩んでいるセラピスト向けの

セミナーのお知らせを近日中にできそうです。

お待ちくださいね♪