4月に行ったのですが、もう9月ですから半年ぶりですニコニコ

14日に一泊して母の様子を見てきました。新潟駅の中を一緒に散歩してお買い物しました。

新潟駅 大変身中ウインク

工事中です。進んでいます。


信濃川と萬代橋
萬代橋は大好きですラブ

うう、夕日が眩しくて美しいおねがい

実は15日、日曜日の17時から新潟県民会館で郷ひろみさんのコンサートがありました。大分前に(遠い目)抽選に申し込んで当選したのを日々の色々に忘れかけていたのです。危ない危ないショボーン
初の生郷ひろみさんでした。カッコよくて歌は上手でダンスはステキで会場の一体感も素晴らしい体験でした。若い頃の歌は懐かしくて、郷さんのパフォーマンスに尊敬の念でした。とっても元気をいただいてアップアップアップまた行きたいですラブ
楽しかったクラッカー

新潟県民会館