昨日、晴れ晴れしていて気持ちがいいので歩いて国技館まで行きましたニコニコアップ
横綱照ノ富士と大関貴景勝が2日目から早休場ガーン
そして3日目から高安も休場してましたえーん
怪我が多いですね。
いつも土俵から落ちるのを見るのが嫌です。怪我しそうで怖いガーン土俵をほんの少しでも低くできないものでしょうか。


到着ニコニコ
ツツジのピンクのベルトが美しくて見惚れましたおねがい


さぁ、来ましたよおねがいみんな頑張って〜

明日の朝食のパンを買うつもりで早めに来たのですが、売り場がなくなっていてショックびっくり知らなかったえーん
スイーツ親方にお会いしてミレービスケットを買うのが楽しみだったのにな。ガチャコーナーになってました。がっかりプンプン


まず地下でちゃんこ  500円
野菜が沢山で美味しいです。


2階のガラス窓に遠藤発見ラブ

玉鷲も大好きラブ


正代のまわしがペコちゃんで可愛いウインク

正面の真ん中よりでよく見えました

好きな親方お二人照れ