マルチーズに関する(ショー &ペット)お問い合わせは下記のホームページ(Mail)からご連絡下さい

 

*現在募集中のチビ達がおります*






**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい 

 

***Sweet Birth Maltese***  

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

⬇︎をポチッとお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

基本24時間以内に返信していますが


返信がない場合はお手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい




Pちゃん💙と同じ日にシャンプー🛁して撮影📷しました。



この子は最初からショーにと考えていたチビなので


ショーして下さる良いオーナーさんに巡り会えれば、お譲りをと思っています。


血統的には残せていない血統なので、残しても良いんだけど....😅



それまでは、ウチの子としてオレオや大佐と同様にショーマナー入れて



時期が来ればショーエントリーしようと思ってます😊



ドッグショーでタイトル取得に関心がある方はご連絡下さい。