マルチーズに関する(ショー &ペット)お問い合わせは下記のホームページ(Mail)からご連絡下さい

 

 

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい 

 

***Sweet Birth Maltese***  

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

⬇︎をポチッとお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

基本24時間以内に返信していますが


返信がない場合はお手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい





昨日はAmebaの障害でアプリが開けず



私のスマホが悪いの?←結構古いスマホなので💦



で、いろいろ検索したらAmeba側の障害😵だとわかり更新を諦めました





さて、30日を迎えたチビ達キューン飛び出すハート









この方達、フロントが良いもんで



ご飯を食べる食器を下に置くと食べない....ガーン



なので食器を私が持って、チビ達の口元でキープ泣き笑い








まだまだご飯とママのお乳の併用❗️



その方が腸がシッカリと成長と言うのか?



チビ達の💩の状態がコロコロで水分もあり、いい💩なのですグッ





チビ達を見てると



穏やかに過ごせるから



精神的にもいいわ〜音符