マルチーズに関する(ショー &ペット)お問い合わせは下記のホームページ(Mail)からご連絡下さい

 

 

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい 

 

***Sweet Birth Maltese***  

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

⬇︎をポチッとお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

基本24時間以内に返信していますが


返信がない場合はお手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい





チビ達に声を掛けると反応してくれる様になると



それが可愛くて度々声を掛けていると



チビ達の上の段のサークルに居るTopが



見せろ❣️



と言うので順番に見せると、好き嫌いがある様で



クンクン匂いを嗅いで愛おしいそうに見てる子キューン飛び出すハート



そうでない子が居るガーン



面白いねぇ〜爆笑爆笑爆笑





そんなチビ達のゴロゴロタイム🕒



昨日のチビ達は⬇️こんな感じ飛び出すハート










時折、広い所でまだまだヨタつきながら歩く姿を見ながら



触って骨格構成のチェックをしてるのが今の私の楽しみ口笛



昔はこの作業を母が楽しそうにしていて



私は何の興味もなかったこの時期のチビなんだけど....



今は私も歳をとったからなのかはてなマーク



そう言う事が楽しくなって来ました爆笑爆笑爆笑