マルチーズに関する(ショー &ペット)お問い合わせは下記のホームページ(Mail)からご連絡下さい

 

 

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい 

 

***Sweet Birth Maltese***  

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

⬇︎をポチッとお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

基本24時間以内に返信していますが


返信がない場合はお手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい





今日は朝のワンコの世話を済ませて空港✈️に行って....



バタバタして出掛けて、ホッとしたら喉渇いた〜って事で近くのスタバにGo〜🚗💨



で、明日から発売される



“さくら咲くサク抹茶フラペチーノ”



を飲みながら帰宅🏠



その後、朝出来なかったチビ達の体重測定やら色々して



Ch.Topさんを見ると👀



気が付いてお顔上げちゃったけど


トイレを枕にして寝てた😅💦



更に珍しくラップ外してるし....😤



その後、運動行ったら今度はトイレに全身乗せて体温冷ましてますわっ😅💦



まぁ、トイレは汚していないのでいいけどっ!