マルチーズに関する(ショー &ペット)お問い合わせは下記のホームページ(Mail)からご連絡下さい

 

 

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい 

 

***Sweet Birth Maltese***  

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

⬇︎をポチッとお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

基本24時間以内に返信していますが


返信がない場合はお手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい






昨日レントゲン🩻に行ったママ。


午後からお手入れのワンコを済ませた頃から、本格的な陣痛がきて....


逆子続きで、袋もママが破っちゃったもんだから出なくて💦


このままだと帝王切開になりかねないので、我が家の秘技😅でモリッと力んでもらって出てきてもらいました👌
(秘技と言っても、薬品とかではないですよ!ブリーダーとしての経験値からの秘技)

第一子 154g
第二子 167g
第三子 141g

まぁ〜、よく育っていて大きいの!



それで逆子だから、出ないよ....😅💦


でも、そんなこんなで夜まで時間はかかったけれど、無事に自然分娩でチビ3人そしてママも元気です👍


#マルチーズ#マルチーズブリーダー #マルチーズ子犬 #マルチーズ普及委員会 #マルチーズインスタグラム #マルチーズ大好き #マルチーズ好きと繋がりたい #マルチーズとの暮らし #マルチーズ仔犬#チャンピオン #maltese #maltesebreeder  #malteselover  #maltesepuppies  #champion