マルチーズに関する(ショー &ペット)お問い合わせは下記のホームページ(Mail)からご連絡下さい

 

 

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい 

 

***Sweet Birth Maltese***  

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

⬇︎をポチッとお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

基本24時間以内に返信していますが


返信がない場合はお手数をお掛けしますが再度ご連絡下さい






Norio💙が先週末でCh取得に必要なカードが揃いました❣️との連絡👍

New Ch Sweet Birth Snow Festival






もう随分前に俺よりもお宅のワンコのマニアが居るんだよ!と言って紹介されて....😆






色々経過を経てお祭り男で全バリしたワンコを私は渡しただけ😅






そこから、綺麗にお手入れしてもらって運動、マナー。




そしてショーチャレンジしてくれて無事にChタイトル取得してくれました👍







お祭り男のNorioに多くの方が関わってくれて、完成したChタイトル😊


そして大変な日々のコート管理、ショーハンドリングしてくれた林さんに感謝🥰





#マルチーズ #マルチーズブリーダー #マルチーズ普及委員会 #マルチーズインスタグラム #マルチーズ好きと繋がりたい #マルチーズとの暮らし #マルチーズショードッグ #ショードッグ #チャンピオン #maltese #malteselovers #malteseshowdog #maltesechampion #sweetbirth #jkc