毎日、ドタバタとしているせいか?


Fantaはご立腹むかっ


どうして忙しい時って偏るのでしょうかねぇ~~ダウン





暑さも少しずつですが和らいできていて朝夕の涼しさには体も休まる感じグッド!


そんな涼しい5日の朝にチビが1人生まれたのっラブラブ

1人娘がね~~音譜

$Malteseバカの気まぐれに……


$Malteseバカの気まぐれに……


ママは大事そうに付きっきりで育ててるわぁ~~






この日は夢夢ちゃんのママが福井に遊びに来てくれる日だったので


本当はプーさんをお伴に出かけようと思っていたけれど


寝不足からの疲労でシャンプーする気力が無くて断念.........


夢夢ちゃんオネエちゃま2人も一緒に来てくれて


ワンコの事やとりとめの無いお話で直ぐに3時間.......


あっという間でしたが凄く良い気分転換になりました







翌日は結果的に怒濤の東京行きだったのです(笑)