2024夏の思い出①合宿 | TRANSIT to TOMORROW

TRANSIT to TOMORROW

2学年差のやんちゃな息子達と騒がしい毎日を送りながら、ちょっとしたことを備忘録。

今年も、息子たちは習い事の合宿へ。

練習もするけど、楽しいこといっぱいの合宿。


どれだけ楽しみに待っていたことか!!


二人色違いのデイバッグに、

二人色違いのボストンバッグを持った後ろ姿。

普段喧嘩が堪えないけど、微笑ましい兄弟に見える!




どんなことを吸収して帰ってくるのかな。

コーチに怒られることは全然構わないから、

お友達と喧嘩はしないで帰ってきて欲しいなぁ。特に長男。。。


長男、1学期の終わり頃から急にイライラが凄くて。暑さと疲れが溜まってるのかと始めは思ったんだけど、それだけじゃないような気もしてて。

反抗期も始まる年頃だから、ほんとに接し方がわからないのよ。

その中での合宿。本人はすごく楽しみにしていたから、楽しい思い出だけで帰ってきて欲しいなぁ。


次男...次男はいつも通りで!!