長男、今日で3歳10ヶ月を迎えました。
 
あと2ヶ月で4歳かぁ~…
 
 
早いなぁ。
 
 
 
最近は、本当に言うことを聞かないやんちゃ坊主ですが、
まだまだ「おかあさーん」と甘えてくれる坊っちゃんでもあります。
 
 
 
テレビは、
にほんごであそぼ
キッチン戦隊クックルン
ワシモ
ニンニンジャー
妖怪ウォッチ
がお気に入り。
 
おやつはチョコレート大好き!
なぜか、次男坊用の赤ちゃんせんべいも大好き(笑)
 
 
 
先日、上野動物園に行ったら、ゾウやキリンよりも、両生爬虫類館のカエル・カメ・ヘビに夢中(笑)
 
男の子ってこうなの??と思いながら、付き合っています。
 
 
 
おしゃべりが上手…というか達者過ぎていらっとすることもあるけど、
よくしゃべって家族を楽しませようとしてくれます
エンターテイナーです。
 
 
次男坊とも仲良く遊んだり、ケンカして怒られたり、噛まれて泣いたり(笑)
 
毎日にぎやかです
 
 
 
昨日ようやく保育園の入園通知が来て、4月から無事に保育園に行けることになりました。
 
私も復帰が一気に現実になりました。
 
あと1ヶ月半、子どもたちと育休を満喫したいです!
まずは、アンパンマンミュージアムかな